« ごてごてですが・・・ | トップページ | はじめてみました! »

ごはん、ガッついて食べてない?

これ、な~んだ 知ってる人は知っているかも

  

ガッついて食べるワンちゃんようのフードボウル
顔が全部入りにくくなっていて、入ったとしても大きな口が開きにくい仕様になってるの
なかなかいいアイデアよね
カラーバリエーションはブルー・レッド・ストーンの3色展開

とはいえ・・・
店に在庫はございませんの・・・ホホホ
お知らせしただけで仕事した気になる私って安いですね~

あ!でもでもご入用の際は言っていただけたら発注しますので

« ごてごてですが・・・ | トップページ | はじめてみました! »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ