« テスト | トップページ | 匠の逸品 »

お待たせしました。

お待たせしました。
お待たせしました。
お待たせしました。
お待たせしました。
品薄状態で ご迷惑おかけしました。

P・ボール製
ちょこっとシリーズ

「ピザ★とまと」二枚入り
「ピザ★クリ〜ム」
二枚入り
「国産一口まぐろ」
20g
各160円です

かなりハードですよ〜
しかも 美味しい)^o^(

« テスト | トップページ | 匠の逸品 »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ