« ☆ョ5日目☆ | トップページ | ☆ョヮ日目☆ »

☆ョ6日目☆

今日は、来てからシャンプーを二匹して・・・・・

つめ切をして~~~^^

ちょっと遊びに行った(∨嬉)

ありがとうございました!!!!!!(感≡∀≡謝)!!!!!!!!!

それからBIBIに戻ってきてゴロ〇Zタイム~^^

 

うひゃぁ~!お買い物楽しかったのねっ(*^_^*)

あれは、一応お仕事の買出しだよっ←(^_^;)アセッ!!あとのはついでっってことで・・・いいわけ いいわけ・・・・・ 

ま、でも正直なのはいいことだ!!(*^_^*)楽しかったね!!

今日来たワンコもとっても可愛かったからかなり癒されてたね(*^。^*)

« ☆ョ5日目☆ | トップページ | ☆ョヮ日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ