« ☆ョ6日目☆ | トップページ | ☆ョ8日目☆ »

☆ョヮ日目☆

今日はシャンプーを3匹して・・・・

ポテちゃんの爪をきって・・・・爪とぎして・・・・肉球のまわりそって・・・・

つーちゃんの爪を切って・・・・爪とぎして・・・・バリカンやって・・・・

お昼ごはん食べて~~~

つーちゃんにシャンプーして・・・・乾かしてくしでといた^^!!!!!!!!!

今日は、ボンちゃんもつーちゃんもポテちゃんもいてにぎやかだった(≡∨≡〇)ノ

 

つ~ちゃんのドライングとポテちゃんのシャンプーどっちがいい?と

mちゃんに聞くと、しばらく考えて・・・『ドライング』と返事がありました。

新しいことにチャレンジしてくれたのがうれしかったです。(*^_^*)

つーちゃんはなかなかフワフワにドライングできてました。←なかなかやりおる!(*^^)v

そうそう、私のムスコがお兄ちゃんぶっっちゃって(^_^;)mちゃんに宿題を出してました。

それをとてもきれいな字でちゃ~んとやって来てノートを預かりました。!(^^)!

mちゃんに宿題を出す前に私がムスコに宿題( ..)φだしてやらねば・・・ムフフフッ^m^

 

mikiさんコメントありがとうございます。

mちゃんは、とっても素直で一生懸命がんばってますよっ(*^_^*)

時々学校大丈夫かなって思うこともあります・・・

が、あまり無理やり行っても本人がきついだけだろうし、学校行きたくなったら

mちゃんの口から伝えてくれるって約束したので私は安心してます。

学校の先生にもmちゃん頑張ってるってお伝えくださいね!(*^_^*)

« ☆ョ6日目☆ | トップページ | ☆ョ8日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ