« ☆ョヮ日目☆ | トップページ | ☆ョ9日目☆ »

☆ョ8日目☆

今日は二匹シャンプーして・・・

つめ切して・・・

ご飯食べて・・・

シャンプーして・・・

バリカンした!!!!難しかった。。。。汗

 

今日は店の看板犬の足をクリッピングに挑戦!!

私がはじめてクリッピングした時のことを思い出しました。

mちゃん難しそうだったけどなかなかの根性あるな~と思いつつ見てました。

最後までよくがんばりました。

« ☆ョヮ日目☆ | トップページ | ☆ョ9日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ