« ☆ョ4日目☆ | トップページ | ☆ョ6日目☆ »

☆ョ5日目☆

今日は、ずーっと・・・・・・・こきゃくカード??作りだった!!!~~^^

メチャメチャ楽しかったーーーーーー!!!≡∀≡

 

だいたい新規のお客様に名字とワンちゃんの名前と

トリミング終了後の連絡先しか聞いてなくて、

毎年年末のお知らせを書く頃に泣きがはいり・・・

今後は必ず住所までを聞こう!と思うのですが忙しかったりするとついつい忘れてしまい・・・

今年も毎度ながらに困ってしまってます(>_<)

それで、新規のお客様ご自身に記入してもらえば助かるっ!!(*^^)v

と、今更ながら思いつき、それを記入してもらうにはそれ専用のメモを用意すれば

きっと忘れずに済むっ!と思いつき・・・←気づくの遅すぎっ(-"-)

と、まあそんなこんなで御新規さま用のカードを作ることになり。。。

パソコンでチャチャァーッとってのもいいけど手書きでたいくつしないカードもいいかなと

mちゃんと一緒に( ..)φカキカキしました。←パソコンでチャチャッとが出来ないのが本音。。。^_^;

2パターンづつ書いてあとはそれをコピーして出来上がり!

イラストがなかなか良い感じにできて満足満足(*^_^*)

私も楽しかったぁ~(^。^)

« ☆ョ4日目☆ | トップページ | ☆ョ6日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ