« ☆Zョ日目☆ | トップページ | ☆Z5日目☆ »

☆Z4日目☆

今日は結構のんびりだった(≡≡)ノ

たまにはこおいう日も良いかもね!

 

ボンちゃんのつめきり中のmちゃん。

200710181055000 今日はみんなでヒマ人してました。

mちゃんに 『やっぱり月曜日もBiBiにきてもいいですか?』

と、聞かれたので  

『私はいいよ!(*^_^*)、お母さんやおばちゃんに話してね』

と、言いました。

どうやら学校の先生と合わないみたい・・・

先生方は一生懸命なんでしょうけど、一度に 『良かれ・・・を』 言われても

なかなか理解できないのが思春期ってやつで・・・

ちょっぴりmちゃんの気持ちがわかるような気がする。

学生の時、『大人になって後悔するぞ』 とか言われたって

『大人になんなきゃ分かんないじゃんっ』 

な~んて思ったことも何度もあったもんなっ(*^。^*)

私は友達に『人生どの時点からでも修正することが出来ると思う』って

言われたことが今でも頭に残っているし、ほんとにそうだと思う。

とにかく今は、かよちゃんとmちゃんと一緒に楽しく仕事しましょっ(*^^)v

« ☆Zョ日目☆ | トップページ | ☆Z5日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ