« ☆コメント☆返事☆彡〇6 | トップページ | ☆Zq日目☆ »

☆Z8日目☆

今日は来てから。。。

五匹シャンプーした!!(≡∨≡)

それからお昼ご飯食べて二匹シャンプーしてつめ切をした~↑↑

明日もガンバろ^^!! 

 

mちゃんは今日もよくがんばりました。

シャンプーが終わった後はシャンプー類を整頓してくれてました。(*^_^*)

きれいだと気持ちいいっ!

 

私はまたドジをしましたぁ~(~_~;)

ワンコを送っていった時におつりを渡し忘れて・・・(^_^;)

言われるまで気づかなかった私って・・・それこそ

どんだけぇ~!!です。 トホホ。。。

やさしい方で、『次回の清算の時に引いてくれたらいいですよ』って言ってくださいました。

ほんと、すみません。m(__)m

« ☆コメント☆返事☆彡〇6 | トップページ | ☆Zq日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ