« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

☆ョョ日目☆

今日は、二匹シャンプーをして、つめきりをして綿棒作ったりして・・・

お昼ご飯たべて・・・

シャンプーして値札作りをした^-^

 

mちゃんは字がきれいです。

うらやましいな。。。(゜.゜)

☆ョZ日目☆

今日は、三匹シャンプーしてお昼ごはん食べてまたシャンプーした~~^^

今日はレオクンと遊んだ~~^^笑aaaa

☆コメント☆返事☆彡〇ヮ

mikiさん

久ぶりですね^^

心配なんかしてませんよーーーーーーーーーー`´〇ノ

☆ョI日目☆

今日は来てから五匹洗って^^。。。。。。

お昼ごはん食べてシャンプーしてつめ切した!!!!

今日もワンちゃんたち可愛かったな~~~~~(≡∀≡癒)

 

今日もよくがんばってました。

すごくやる気が伝わってきました。(*^_^*)

だけど・・・ 学校の先生が心配していらっしゃるとか・・・。

そりゃそうだよね。。。^_^;

ん~。よくわからないけど、人間関係ってなんだか複雑で難しいね(~_~;)

先生にもmちゃんが楽しんでがんばってくれてるのをしってほしいなぁ。。。

☆ョO日目☆

今日は三匹シャンプーして耳の毛抜いて耳かきして・・・・・

ご飯食べて~

シャンプーして耳かきした!

月曜も頑張るぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日で30日来たんだね。(*^_^*)

そうそう、昨日はmちゃんは髪を切ってイメチェンしてたね。かわいいっ!

今日は、『こうしたらいいよ』とか言われたことをノートに書いてました。

ここ数日でmちゃんのやる気がさらに上がった↑↑のが感じれます。

すっすごいっ!!です。

☆Zq日目☆

今日は来てから三匹シャンプーしてつめ切をちょっとやった!!!

また血をださせて・・・・・・・・・´`汗 ゴメンョぉ↓m(__ __)m・・・・・・・・

ま~そのあとは耳抜き?をやって耳かきをして・・・・!!!

ご飯を食べて↑^^

三匹またシャンプーをした!

なんか今日は忘れごとが多くて・・・・ボケ〇Zな一日だった~~~~~~~(_ _泣)~~~~~~~ぁ

 

まぁ~どうしましょ!!

mちゃんがボケ02ならば、私はどうなるっ!?考えるとおそろしいわぁ~\(◎o◎)/!

     

昨日までとは違って今日はボチボチ忙しかったので疲れただろうなぁ~。

お疲れ様っ(*^_^*) 明日もきっと忙しいでしょう。がんばろ~ねっ!(*^^)p

☆Z8日目☆

今日は来てから。。。

五匹シャンプーした!!(≡∨≡)

それからお昼ご飯食べて二匹シャンプーしてつめ切をした~↑↑

明日もガンバろ^^!! 

 

mちゃんは今日もよくがんばりました。

シャンプーが終わった後はシャンプー類を整頓してくれてました。(*^_^*)

きれいだと気持ちいいっ!

 

私はまたドジをしましたぁ~(~_~;)

ワンコを送っていった時におつりを渡し忘れて・・・(^_^;)

言われるまで気づかなかった私って・・・それこそ

どんだけぇ~!!です。 トホホ。。。

やさしい方で、『次回の清算の時に引いてくれたらいいですよ』って言ってくださいました。

ほんと、すみません。m(__)m

☆コメント☆返事☆彡〇6

なっちゃんさん・・・

いつも読んでくれているんですかーーーー!(゜∀゜喜)ーーーーー!!!!!!

私もそんな事を言っていただけて・・・・

もっともっと頑張ろう^^!!という気になりました(^∨^)☆彡

☆Z7日目☆

今日は、シャンプーをしてまたシャンプーをして爪をきって耳の毛を抜いて。。。^^

耳かきをした!!!

そんでそのあとはお昼ごはん食べてシャンプーしてまたシャンプーして耳掃除した!!!!

最近ほんと一週間があっという間にすぎるなぁ~~~~☆^ω^嬉

 

あ~よかったぁ~。(*^_^*)

一週間が早いということは、なかなか充実してるってかんじだよねっ

☆Z6日目☆

今日は二匹?シャンプーした!!

雑貨屋行ったりした^^

 

ありゃ~っ!!ばらしちゃったのねっ(*^_^*)

今日はゆっくりだったのでちょっぴりオサボリに付き合わせちゃいましたぁ(^_^;)

週中からは予約がボチボチ入ってるからがんばりましょうっ!

☆Z5日目☆

今日は、綿棒作って洗ってシャンプーして洗ってシャンプーしてまたシャンプーしてまた〇Zシャンプーしてつめ切してバリカンでポテちゃんの肉球?らへんをそった!

大変だった!!!!><

お昼ごはん食べてからシャンプーしてまたシャンプーして耳掃除して乾かしてまた耳掃除した(^^〇)

今日はゆきちゃんをシャンプーする時が一番楽しかった(∀)

ゆきちゃんはおっきいのに全然怖くなくて人なつっこくてカワイ~~~~♪≡ω≡ノ☆彡

 

今日は昨日と違って結構忙しかった。

mちゃんはがんばりやさんです。今日も大活躍でした。

最近は後ろ髪も横髪もキュッと結んでがんばってるmちゃんです。

かわいいっ(*^。^*)

☆Z4日目☆

今日は結構のんびりだった(≡≡)ノ

たまにはこおいう日も良いかもね!

 

ボンちゃんのつめきり中のmちゃん。

200710181055000 今日はみんなでヒマ人してました。

mちゃんに 『やっぱり月曜日もBiBiにきてもいいですか?』

と、聞かれたので  

『私はいいよ!(*^_^*)、お母さんやおばちゃんに話してね』

と、言いました。

どうやら学校の先生と合わないみたい・・・

先生方は一生懸命なんでしょうけど、一度に 『良かれ・・・を』 言われても

なかなか理解できないのが思春期ってやつで・・・

ちょっぴりmちゃんの気持ちがわかるような気がする。

学生の時、『大人になって後悔するぞ』 とか言われたって

『大人になんなきゃ分かんないじゃんっ』 

な~んて思ったことも何度もあったもんなっ(*^。^*)

私は友達に『人生どの時点からでも修正することが出来ると思う』って

言われたことが今でも頭に残っているし、ほんとにそうだと思う。

とにかく今は、かよちゃんとmちゃんと一緒に楽しく仕事しましょっ(*^^)v

☆Zョ日目☆

今日は、五匹??くらいはシャンプーをした!!!!

面白いワンちゃんが・・・・・・・・・・(≡∀≡)ノ笑aaaa

なんか逆に可愛かった(^^)☆

 

今日は午前中が集中して忙しかったので朝一シャンプーでmちゃん大活躍!

昼一は私のおバカにつきあわせてしまいました。(^_^;)

今日もよくがんばりました!お疲れさまぁ(*^_^*)

☆ZZ日目☆

今日は、四匹??シャンプーをした!(^^)

なんか四日ぶりですごい久しぶりにBiBiにきた感じだった~

(≡≡)ノ☆彡

☆コメント☆返事☆彡〇5

JUNOさん・・・

いえ〇Z(^^〇)

またあのワンちゃんたち連れてきてください(≡∀≡)ノ

待ってまーーーーーす(∨)!!!!!

☆ZI日目☆

今日はシャンプーばっかした(^^)

やっと・・・・・しゅうせん?

っていうのが出来るようになったかも??????

 

しゅうい腺だよ。

そうなんです。しぼれるようになりました。

すごいすごい!

それに、mちゃんってやさしいんだよね。

先日、アレルギーのため、肌がひどく荒れて、毛も抜けてて、においもひどいワンコがきたとき、

嫌がるかな?と思ったら ぜんぜん嫌がりもせず、他のワンコたちと

同様にヨシヨシ・なでなでしてくれました。 

うれしかったぁ~。

☆Zo日目☆

今日はカードを書いてシャンプーして綿棒作ったりまた何回か洗ったりした!!!

今日から。。。。。本格的にダイエット頑張る!(´`)☆彡わら

今回は・・・本気で辞めん(≡≡)・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ははぁ~(~o~)

ダイエットかぁ(~_~;) ダイエットするところがあるようには見えないけど・・・(^_^;)

まぁ、どこか本人なりに気になるところがあるのね(*_*)

では、協力しようでないか。明日からもガッツリがんばってもらおう!(*^^)v

☆19日目☆

今日は、来てから窓拭きをして、ワンちゃんの余分な毛?をおとしてシャンプーして爪切ったりして綿棒作ったりした(≡≡)

最後にワンちゃんを送りに車で行った!

今日は時間がすごい早く感じた^^

☆18日目☆

今日はシャンプーしたり爪切ったり綿棒つくったりさんぽさせたりした(≡≡)

寝不足はやっぱ疲れる↓´`汗

今日から生活習慣直そ!><

 

ん~。この文面からして、やっぱmちゃんって大人になってるっ(^_^)

精神年齢私の方が子供だったりして・・・(^^ゞ

やばいっ! けど、まっいっかっ(*^^)

mちゃん綿棒も上手に作れるようになりました!

と、いうことは。。。

綿棒作るときの あの、なんとも言えない表情が見れなくなるのだろうか?(@_@。

あの、表情が見れなくなるのはさみしいかも・・・(@_@。

☆17日目☆

今日は、ばーちゃんもジーちゃんもBiBiにきた!^^

そんで少したったらすごいたくさんのワンちゃんたちが・・・゜∀゜!!!!!

すごかった~

まー今日は忙しくていっぱいシャンプーが出来てよかった(≡≡)

 

今日はmちゃん大活躍!

すごく頼りになってきました。

シャンプー時の課題はあと1つ!(^^)!

シャンプーのとき肛門腺がしぼれるようになるのみ。

他の用事も自主的に動いてくれることも増えてきすごく大人になったような気がします。

☆16日目☆

今日は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝坊してしまったーーーーーーー(Д。)↓↓

すいません(><汗・・・・・・

まあ来てから、ワンチャンの散歩に行った!

それから、シャンプーしたりブラシをしたり、爪を切ったりした(≡≡)

ブラシをなかなかさせてくれんでだいから飛び降りようとするワンちゃんで焦った(´`)

今日は結構いそがしかったかな(∨)

月曜は絶対寝坊せんようにガンバろ!!!!

朝、mちゃんがいないからなんかさみしかったぞ!!

それにしても今日はお客さんが多くてバタバタと忙しく、

mちゃんが手伝ってくれて助かったぁ~(*^_^*)

戦力になりつつある・・・。

いいんだろうか・・・(^_^;) 学校も行かなくちゃなんないのにね・・・(^^ゞ

と、チラリと思う今日この頃…。

まあ、今は考えんとこっ^m^

☆15日目☆

今日は来てからパン買いに行って大好きなクロワッサンかって・・・

シャンプーして・・・

つめ切した(^^〇)爪が真っ黒な子わどこまでが血管で、そうじゃナインかまだ、よお分からんわ~(´`)

そのあとちょっと掃除してシャンプーして綿棒作ってまたシャンプーした!!!(∨)。・*

昨日よりわ綿棒づくりまし?になった(ω)!

多分・・・・・・・笑aa

明日も頑張るぞっ!

 

なったなった!綿棒上手に作れてたよ!

アレモコレモうまくなってきた!(*^_^*)

今日はお客さん少なくてちょっと退屈だったかな?!

まあ、こんな日もあるさっ(^_-)-☆

☆14日目☆

今日は来てから、シャンプーをしてノミ探しをした! 

結構楽しかった(∀)

そのあとシャンプーして綿棒みたいなのを作った!

それから爪きりした(^^)

ギリギリまでは怖くて。。。やっぱ出来ん(><汗)

それから綿棒つくってシャンプーした(з)

今日も1日頑張った(∀)

 

うんうん。今日もよくがんばりました。

mちゃんの綿棒作る時の顔がかわいいんですぅ~(*^。^*)

今日はmちゃんの笑顔がいっぱい見れたのでうれしかった!(*^_^*)

☆1ョ日目☆

今日は来てから、シャンプー三回やって爪やすり?をして、麺棒みたいなのを作った!

いつもながらに失敗(´`○)

どうやったら綺麗に出来るんか分からん(_ _汗)

そんで初めてワンちゃんの耳そうじした(∀)

お昼ごはん食べて、またシャンプーを三回した(^^●)

こんなにシャンプーができたのは初めて(^^)★

今日は多分六匹?シャンプーした(≧∀≦)!!!

明日もガンバろ~~~(〇><)!!

 

mちゃん昨日は久々学校行って、今日はBiBi。

勝手な想像だけど、どちらも新鮮だったんじゃないのかな?!

いつもより活き活きして見えた。

シャンプーする手つきも土曜日までとは違って見えた。

このままいくと、私たちのドライングが追いつかなくなるのも遠くないかも・・・(^_^;)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ