« ☆1Z日目☆ | トップページ | ☆14日目☆ »

☆1ョ日目☆

今日は来てから、シャンプー三回やって爪やすり?をして、麺棒みたいなのを作った!

いつもながらに失敗(´`○)

どうやったら綺麗に出来るんか分からん(_ _汗)

そんで初めてワンちゃんの耳そうじした(∀)

お昼ごはん食べて、またシャンプーを三回した(^^●)

こんなにシャンプーができたのは初めて(^^)★

今日は多分六匹?シャンプーした(≧∀≦)!!!

明日もガンバろ~~~(〇><)!!

 

mちゃん昨日は久々学校行って、今日はBiBi。

勝手な想像だけど、どちらも新鮮だったんじゃないのかな?!

いつもより活き活きして見えた。

シャンプーする手つきも土曜日までとは違って見えた。

このままいくと、私たちのドライングが追いつかなくなるのも遠くないかも・・・(^_^;)

« ☆1Z日目☆ | トップページ | ☆14日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ