« ☆15日目☆ | トップページ | ☆17日目☆ »

☆16日目☆

今日は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝坊してしまったーーーーーーー(Д。)↓↓

すいません(><汗・・・・・・

まあ来てから、ワンチャンの散歩に行った!

それから、シャンプーしたりブラシをしたり、爪を切ったりした(≡≡)

ブラシをなかなかさせてくれんでだいから飛び降りようとするワンちゃんで焦った(´`)

今日は結構いそがしかったかな(∨)

月曜は絶対寝坊せんようにガンバろ!!!!

朝、mちゃんがいないからなんかさみしかったぞ!!

それにしても今日はお客さんが多くてバタバタと忙しく、

mちゃんが手伝ってくれて助かったぁ~(*^_^*)

戦力になりつつある・・・。

いいんだろうか・・・(^_^;) 学校も行かなくちゃなんないのにね・・・(^^ゞ

と、チラリと思う今日この頃…。

まあ、今は考えんとこっ^m^

« ☆15日目☆ | トップページ | ☆17日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ