« ☆06日目☆ | トップページ | ☆08日目☆ »

☆07日目☆

今日は窓拭きをしてカード書いたりしてえさが届いたけ、えさ出して数確認して並べた!!

昼ごはん食べてボンちゃんにハローウィンの格好させて写メとった(^^)

よく似合ってからすごいカワイかった~(∀)

そのあとレジうち?した(ω)人相手だとしゃべらんといけんけ難しい(¨〇)

もっとおっきい声ださんとな~(。。:)

それでお客さんに電話した!緊張・・・笑

なんとか会話出来た(≡≡)

そんでワンちゃんを飼い主のとこまで車で行った(´▽`)

眠気が。。。汗

BiBi戻ってきてからシャンプーとつめ切した(´∨`〇)

よく洗い残しが多いいとこを教えてもらったけ覚えとかんんといけん(≧ω≦)

そのあと耳掃除のやつをつくったけどやっぱ上手くいかんかった(Д)

で、また本日二回目の電話!!

はい!!また緊張~笑

多分大丈夫だった??(о´∨`)ノ

今日は緊張が多かった(><)笑

 

今日は接客にチャレンジしてもらおう!と

思ってたので頼んだ。

はじめて電話を頼んだ時はかなり緊張していたのが伝わってきた。

だけども、そこは頑張ってもらわなきゃって思い、

助けずに少し待ってたらがんばってくれました!(*^^)v

2回目の電話は1回目よりスムーズに、声も大きくなり、Goo!でした。

よくがんばりましたっ!(^^)!

« ☆06日目☆ | トップページ | ☆08日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ