« 決まったそうです | トップページ | 9月12日 ☆初対面☆ »

秋です。

朝晩は肌で秋を感じますね。

さてさて・・・BiBiでは

今だけオゾン水発生装置設置中
 
(モニターなのであしからず・・・)

2・3週間は借りておけるようなので、
ぜひこの機会にシャンプーにいらしてください!

除菌、消臭等に効果があるそうです。←薬品ではありません。水です。

シャンプーする側の感想ですが・・・

ナカナカいい感じです。←こんな単純なコメントですみません。。。

洗いあがりはキュキュッとして、ドライングはいつもよりクシ通りスムーズ。

フワッと仕上がります。

ニオイも汚れもよく落ちてシャンプーの香りまで薄くなっちゃいます。

ただ・・・顔のニオイが頑固なワンコは・・・

いつもよりは取れるのだけど、どうしても残っちゃいますね。

顔を浸けるわけにはいかないでしょう?!←ジョーダンですっ(^^ゞ

« 決まったそうです | トップページ | 9月12日 ☆初対面☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ