« 秋です。 | トップページ | ☆0Z日目☆ »

9月12日 ☆初対面☆

お友達のお嬢さん(中2)が将来の選択種にトリマーが入っているようで、

どんな仕事か、働くとはどんなことかを体験させたいから

しばらく店の手伝いをさせてほしいと保護者の方に頼まれました。

というわけで、今日からmちゃんが仲間入り (^o^)

今日は午前中、みんなで業者さんの展示会に行ってきました。

今日からmちゃんが帰る前にブログ書いてもらうことにしました。

 

今日は、初めて BiBiの皆さんと会った!

想像してたのと、全然違った(о´∀`о)♪

ボンちゃン?もめちゃ○Zカワイかった(☆^∪^☆)!!

今日は早く寝て、明日こそ早起きして頑張ろう(ω)☆☆☆”

« 秋です。 | トップページ | ☆0Z日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ