« ☆コメント☆返事☆彡〇Z | トップページ | ☆コメント☆返事☆彡〇ョ »

☆O4日目☆

今日は、文房具屋に画用紙とシールを買いに行った(∀)

かえって来てから、画用紙に絵を書いた(≧∨≦〇)!!

頑張った(ω)wW

それを、BiBiの外の前に、はった(¨嬉)☆彡

目立つと思うんで、通った時は、見てください(´▽`〇)♪

アイドリングストップ(車を止めたらエンジンをきって?)と書いているんで、皆さん協力して下さいね(´≡▽≡)!!

今日のmちゃんはほとんど机に向かってました。

200709181551000200709181513000_3

彼女はだいたい2時30分ころから日記書いて3時頃帰るのだけど、

今日は作業の途中で日記の時間になったので

『残りの作業は明日でもいいよ』と声はかけましたが

『いえ、やります!』と言ってがんばってくれました。

すごく頑張り屋さんです。(^・^)

日記もコメントの返事と今日の日記を書いてくれました。

今日の日記は書き終わったのに、サーバーにうまくつながらず

消えてしまい。。。(@_@。 

もう1度書いてくれました。 

ごめんね。ありがと。

« ☆コメント☆返事☆彡〇Z | トップページ | ☆コメント☆返事☆彡〇ョ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ