« ☆コメント☆返事☆彡 | トップページ | ☆コメント☆返事☆彡〇Z »

☆Oョ日目☆

今日は、入り口だけ窓拭きをして、車でコーギーくんを迎えに行った(ω)ノ

それで、BiBiに帰ってきてコーギーくんをブラシでといだ(^^初)

すごく毛がいっぱいでといた後は、達成感があった(≧∀≦)☆彡笑aa

次は初の、シャンプー?をした(><)♪

難しい(∵`)。。。汗

それからいろいろして昼ご飯食べて値段の紙?を今日も書きかえた!!(≡∀≡`)!

ずっと書きよったら肩とか首が痛くなるケド、やっぱ楽しい(´∨`)☆彡

それが途中まで終わっておやつタイム(∀)!!

ヶーキ食べた!!(≧∨≦★)↑

久しぶりのヶーキは、やっぱ美味しかったヽ(^^о)

明日も明後日も明々後日も休みじゃーーー(д)。。。

実際あんま嬉しくないかも・・・?

だって、このOョ連休で、生活習慣が崩れそうだから(><汗)

今でもOZ時Oョ時に寝とるのに・・・

それ以上寝るの遅くなったら・・・(∵`)・・・

考えるだけで怖いんで〇ョ連休崩さずに頑張ります(^^)!!

次は、火曜日に日記書きます(≧ω≦☆)

 

今日のmちゃんはスリッカーブラシを使っての

ブラッシングとシャンプーのお手伝いしてもらいました。

カンシを使って耳を拭く綿棒作りも挑戦!!

どの作業も見るのとやるのは大違い。

力加減やコツが分かれば難しくはないけれど、

初挑戦だったのでちょっぴり難しそうでした。

よくがんばりました!

日記もいっぱい書いてくれました。

きっと、たくさん想いがあったのでしょうね。いろいろ感じてくれたらうれしいです。

とーってもおとなしいお嬢さんなのでいろんな面で気がかりもありましたが、

今日の日記を読ませてもらってちょっと安心しました。

また来週です。。。

« ☆コメント☆返事☆彡 | トップページ | ☆コメント☆返事☆彡〇Z »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ