« ☆07日目☆ | トップページ | ☆09日目☆ »

☆08日目☆

今日は窓拭きをしてボンちゃんにシャンプーしてつめ切した!

そのあとは、耳のやつ挑戦したけど・・・あれわほんと力がいる!(゜゜)

そのあと、ダックスちゃんをシャンプーしてブラッシングして乾かしてつめ切して爪といだ!!

つめ切のとき血を。。。。出してしまった(><汗)

つめ切は怖い(ω)

で、仕入れたのがきたけ並べた(∨)

今日はいろんなことができて良かった(^^о)

明日も頑張ろう!!!!!!

 

今日は祭日だからmちゃんはお休みだろうと思ってたら来てくれました。

びっくり!!\(◎o◎)/!

今日もいろいろなことにチャレンジしてくれました。

シャンプーも日々上手になってきてます。

あとは、力加減とコツと感覚をつかめると1人で手早くできるようになるに違いない!!(*^^)v

本人、つめ切で血がにじんで少し動揺したようだけど実際はつめ切・ヤスリがけも上手になりました。

ワンちゃんを支えておく手がやさしすぎてワンちゃんが甘えて動いてしまう→狙いどうり切れない→動揺することになる

あとは力加減と時には可愛いからこそきびしくなれればGoo!

今日のお客さまに『仕上がりました。』の連絡はすべてmちゃんにしてもらいました(*^_^*)

mちゃんの帰りがけに『シャンプーとか楽しい?』と聞いてみたら『楽しい』との返事。 

よかったぁ。 うれしい !(^^)!

« ☆07日目☆ | トップページ | ☆09日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ