« ☆05日目☆ | トップページ | ☆07日目☆ »

☆06日目☆

今日は来てから窓拭きとかいろいろして・・・

いつのまにか友達の家の犬がBiBiにきとった(゜゜〇)

元気なワンちゃんだった(^^)☆彡

シャンプーとつめ切をした♪

それからものすごくおっきなワンチヤンがきた(¨!)

最初ちょっと怖かったけど中身はすごくかわいらしいワンちゃんだった(≡≡)

そのワンちゃんをシャンプーするのは結構大変だった(´∀`)

体がおっきいけ洗うとこからはみ出して床が水びたし(≧ω≦)!

おっきくてもかわいかった(∀)

それから外にワンちゃんを散歩させにいったらょっぽどトイレしたかったんか・・・

そっこう終わって帰った(ω)笑

値段のやつが完成してつめ切させてもらった(^^о)

あれわほんと難しい・・・(Д汗)

ガンバろ(∀)!!!

 

今日は大人独特ではないかと思う ながら作業をしてもらった。

ヒマがあるときは値札の書きしてもらいながら、

シャンプー等のお手伝い要請があればそれを手伝うって感じでした。

昨日からノートやペンなどを持ってきてくれてて 感心しました。

表情が明るくなったような気がしました。(*^。^*)かわいいっ☆彡

« ☆05日目☆ | トップページ | ☆07日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ