« ☆コメント☆返事☆彡〇ョ | トップページ | ☆06日目☆ »

☆05日目☆

今日はいろいろして、ワンちゃんをブラッシング?した(¨〇)

結構手が疲れた(´ω`)

お昼ご飯を食べて、ワンちゃんを、車でおくる時車の中で爆睡してしまった(゜Д゜汗)。。。

すいません(><泣)。。。

今日の夜は絶対早く寝ようと思います(反´`省)ノ

帰って来てから、またブラッシングして初のつめ切をした(ω)

怖かった~(´・З・`笑)

爪が黒かったら爪と血管の境目が分かりにくい(Д。)

案の定切りすぎて血があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・ω・汗)

めちゃくちゃ焦りました∑(゜゜)

かよさんが血をとめてくれました(´`)☆彡

ほんとにありがとうございました(≡∀≡嬉)

で、つめ切続行して今度は大丈夫だった(^^)

つめ切難しかった(〇¨〇)!!

 

今日は、朝からいろいろと動く作業をしてもらいました。

シャンプーのお手伝いや商品の陳列、ブラッシングやつめ切り・・・

(^O^)送迎途中は彼女の暴露どうり、かわいい寝顔を見せていただきました(*^_^*)

彼女の日記ではつめ切り怖かったとありますが、なかなか上手で、落ち着いてました。

声も少しづつ元気になってきたように思います。

少し、慣れてきてくれたかな? (*^。^*)

« ☆コメント☆返事☆彡〇ョ | トップページ | ☆06日目☆ »

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ