BiBiアルバム

更新しましたぁ~!

わ~い

なんだかよくわかんないけど・・・

BiBiNewsもツイッタ~とつなげてみたぞ!

なんでもつながるこのご時勢♪

アルバム

新しい写真1枚追加っす(◎´∀`)ノ

鹿肉五膳!

鹿肉五膳!

BiBi アルバム

更新しました!

アルバムの仕様も変更してみました!

Let's come in !note

笹・ささ・sasa/海・デッドシ~

え~、お久しぶりぶりですsmilemakiです。

この間山陰からクマ笹エキスの営業?モニター集め?に広島まで来られた方がおられました。

このクマ笹エキス、人間用はすでに販売されてるようですが、ペットにも良いようですわ。

ダイエット・アンチエイジングとかにいいそうです。

ウチのポテチが只今モニター中!

少し体が引き締まってきたような気がします。すごいね~。

ヨーグルトに入れてあげるとおいしいらしく大喜びですnote

そして、死海の深層水。

こちらも私とワンコでモニター中sign01

これは私的には必要な一品になるでしょう。

おっきなブツができたとこへ塗っとくと早ければ朝にはかれてるし、

湿疹のできたところへ塗るとチョットしみるけど治りがはや~いgood

湿疹とかたまに痒くなる古傷なんかは塗ると溜まってた不要なものが出てる感ありあり。

だから、ブツほどは早くなくならないけど湿疹や古傷の芯?みたいなのから

キレイになりそうな雰囲気up

ちと、楽しみだな。

あ、そうそうflair

ワンコの指股の湿疹や他の湿疹、耳の赤みにもいい感じ~noteだったよ。

両者共に若干名様ならモニター?お試し?させてもらえるらしいので興味のある方は

連絡くだされtelephone←黒電話かわいいけどイマドキの子にはわかんないんじゃない?

あ、いらんことを、失礼しました!

アルバム

BiBiのアルバム少しずつですが増えてます。

のぞいてみて下さいwink

なかなかみんなの写真を撮ることが出来なくてごめんなさいね。

ボチボチがんばります!

シュアリンプー

シュアリンプー
OYK菌(特殊培養納豆菌)が他の雑菌の増殖を押さえ、雑菌が増殖時に出すガス(悪臭)やかゆみの少ない環境を作るそうです。

お肌、耳、足、室内消臭用がそれぞれあります。

バルーン

バルーン
バルーン
バルーンシャツ♪
あがってきました(^-^)/

«フードボウル

フォト

☆BiBiアルバム☆

  • 2422
     BiBi アルバム ワン*コレ へようこそ!                                       アルバムへUPした日付順になっています。                                                  クリックしていただくと拡大画像が表示されます。 come in!!
無料ブログはココログ